帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第10回 パズドラ ヘラ降臨をやって…

お久しぶりです。

今日はパズドラについて書いてみようかと。

 

今日のゲリラダンジョンでヘラ降臨がありまして…。

ちょうど魔法石15個持っていたから挑戦してみました。

ちなみにパーティーは

オーディン、虹の番人(HP増強のため)、エキドナ、セイレーン、灼熱のアポロ

フレンドはルシファー選びました。

HPは約15000。まあいけるんじゃないかと思いましたが…

 

第1戦 心配していたデビル系統が出ず、ラッキー。

第2戦以降 やはりここからデビルが出てきたが、アポロのスキルで一網打尽に。第4戦でフロストデビルが邪魔だったもののなんとか突破

第5戦 ついにここから来ましたVS神々。

ここは毎ターン攻撃がうざかったものの、ルシファーのスキルで終了。

第6戦 VSミネルヴァ

ルシファーのダメージで早速やられる。ここで1個。

第7戦 VSセレス

アポロのスキルがやや効くものの、回復が追い付かずやられる。

第8戦 VSネプチューン

硬いw回復ミスで2,3回やられた。でも、ルシファーのスキルで一撃。

第9戦 VSハーデス

ここで気力消滅wオーディンでも防ぎきれず…。

プラス虹の番人のスキルでギリ8000。

でも、何度もやられ、気づいたら残り5個…

第10戦 VSヘラ

残り15%でつぶされました。敗因は回復不足。慢性的なドロップ不足で終わった。

 

でも、課題が見つかって良かったわ。

セイレーンのスキルレベルアップと全体的に強化。特にオーディンの進化。

 

また次やる時は、万全な状態で行きますか。

 

第11回へ続く