帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第14回 現時点での活動

はい。お久しぶりです。

今日から新世界樹の体験版が配信されることがあって、結構わくわくしてました。

にしてもテストが近付く今…。十分に作成ができず…。

 

兎にも角にも。現時点でのストーリー作成状況を。

6/19 23時時点

第6節 75話完成済み。うごメモで言ったら200行くか行かないか。

もう結構な大長編になりつつある現在。しっかり続くかどうかはかなり疑問。

しかし、7月までに第7節完成は不可能な可能性が…。

第4節がかなり長くなり、かつ6節も同様になりつつある現在。大丈夫か?

…ちなみに一番短いのは第3節。

 

ま、やれるだけやってみますか。8月までに9節到達できるか。

ではでは~。第15回に続く。

 

ちなみに、パズドラではヘラ決着付きました。

そしてゴッドフェスは外れでした。(唯一の救いはベルセルクと初芽局か?)