帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第15回 兎にも角にもあと1週間前!?

お久しぶりです。

気になるゲームもあと2日といい、うごメモも配信予定日までそろそろ1週前と…。

時がたつのは早いです。

うごメモ配信開始翌日は期末。たぶん配信日は作成できん。

 

間もなく7月。ストーリーはいまだ第6節の真っただ中。

予想的中。終わんないと思った。途中から。

かつ、キャラクター作成も全然間に合ってない。

第1節主人公組も2人残ってるし。第2節幻想郷キャラ登場組も、終わってない。

かなりやばい。

テストもやばい。

物理事故ったら終わる(!?)

…とまあ、やばいやばい言うのはよしまして…。

 

楽しみは多いほうがいいだろう。と。

期末乗り越えりゃあ、うごメモやり放題。とね。(ドラクエもあるけど)

 

てな感じで終わります。終始gdgdすみませぬ。

(パズドラは、今日やっとヘラ進化した。そしたら虹色おじさんがかなり増えた。そのうち2つはまぜたけど。4つになっちゃった。後は青色凶器か…。あ、仮面ね。)

 

第16回へ続く