帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第23回 まゆ回収マラソン終結!?の回

前回更新よりそこまで日は立たず…。

にしても、最近DXよりしろがたまる一方…。

合成すりゃいいじゃねえかといわれても、金がないんです。

いわゆる慢性的な金不足。未だに10万単位のまま。

 

さておきと。

やっとのことさで落ちたんです。

イベント開始から述べ15回目でドロップ。

落ちるところのスクショが取れず…。

とまあ、結果を。

15回目の記録

f:id:daiteikoku0001pooh:20140508233508p:plain

上に弓金書。ボスドロップ。気づいたのがこの時である。

f:id:daiteikoku0001pooh:20140508233509p:plain

で、獲得しましたと。この後黄金の城・2へ行き、水晶と超悪回収。

な…長かった…。

今まで何度もレアエリアで挑んできたのに全然落ちないという結果でしたのでw

ちなみに、慢性的な金不足はこれで完全に判明です。(右上)

ってか、今日の黄金の十五夜クエストは何なんだろw

よりしろ、超悪、力それぞれ入れて突破しろと。

最初超悪持ってなかったから…。

さてと、今回はこの辺でと。

次の更新はいつになるのやら…