読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第25回 ビゼラー降臨にソロで挑む!

今回はモンストのプレイ日記となります。

多分、今回が初めての日記です。

…すでにランク70になってしまってますが。

 

さて、題名にある通り、今回は19:00~実施のビゼラー降臨に挑んできました。

究極ソロで、初見です。はい。

f:id:daiteikoku0001pooh:20140531233212p:plain

ボス2戦目のところ。

PTは見てもらえればわかるんですが、一応…。

フレアヴァルキリー 極

徳川慶喜 Lv75

ハーレー 極

フレンド 紀伊 極

でした。

で、結果といいますと

f:id:daiteikoku0001pooh:20140531233205p:plain

2コンしました。11(上)の爆発攻撃と13(左)のクロスレーザーLはものっそい痛い。

後、雑魚に爆発モンスターが多い…。それはそれで非常にきつかった。

これをノーコンするには何が必要なんだろうか…。

幻獣キラー?それともアーサー?(持ってるけど育ててないwww)

とはいえ、ゲットできて何より。これで爆発込のホーミングパが作れる。

(一応手持ちにラック90のエアロスもホーミングなので、完璧ホーミングパは作成可能)

 

ちなみにいうと、ガチャ限はあんまりいません。

基本、PTには降臨モンスターを入れることが多いです。

(オリガ、沖田総司とか。両者とも極です。あとは、伊400やクルップⅣD、クイーンバタフライ、デスアークは持ってたりする。後者2つはソロで取りに行きました。)

これからもちょいちょい、降臨に挑みたいと思います。

(自分的にエールソレイユ降臨をやりたいw)

では、そういうことで今回はしめます。

次回へ続く…