読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第26回 消滅都市初のイベントクエストの報告

前回更新から約3週間以上の更新です。

今回は消滅都市のプレイ日記でいきます。

本日、13:59まで開催されていた消滅の奇術師。

木属性タマシイでしたね。★5まで進化する。

 

自分自身、木属性タマシイで強力なのは1人しかいないものでして、本当にほしかったです。

スキルもいいですしね。自身の攻撃力×4倍で攻撃という。

サブメンで活躍しそうです。(自分の場合は。)

では、周回した結果を…。

・初級

ここは公開当日に難なくクリアしました。

・中級

ここは、たまーに回復不足で負けます。光とか木の癒し系タマシイ持ってないんですよ…。欲しい…。

・上級

さすが、ヘッドハンターさんの助言。

一撃必殺級という攻撃力。暴走族は耐えられない。

最終日、もう1度だけ行ったんですが、ボスで終わりました。

「イッツアショータイム!」でオーバーキル。

 

で、中級が適正ということで回しました。

累計数十回に及ぶ周回作業。でも、エンゼル落ちるからうまいんだよね。稀に双子エンゼルも出てくるし。

土日に回した結果

f:id:daiteikoku0001pooh:20140612233212p:plain

で、

これ。ギークさん、返信有難うございます。

時期もやばい昨日の19時ごろ…

f:id:daiteikoku0001pooh:20140612233213p:plain

思わずガッツボーズ。ウッシャーっていう感じで。

で、

ですと。こちらも返信していただき有難うございます。

 

というわけで、何とかゲットできました。

 

そして!明日には何と、次のイベクエが!

 

お知らせを実際見てみたところ、

クリア報酬なるものが。結構プレイヤーさんの意見が多かったというのが予想できます。運営さん、ご対応のほど、有難うございました。

いや~ものすごく楽しみです。

最近火4倍~3倍で運用しだしたんで、火の強力タマシイやこれまた強力なタマシイがいない闇も手に入るということで。

…EXは多分ですが挑みません。返り討ちに会うだけです。

 

ということで、現在ランクあげ中。現在36…だったかな。燃料を1でも多くしたいんで。チームコストもあれなんですが。

 

では、今回はここまで。

次回更新をお待ちを~