帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第41回 世界終焉、そして新たなる世界へ(今後のロードラ日記について)の回

今回は今後のロードラプレイ日記についての連絡です。

一つの節目を迎えた今、どうするか。です。

 本日から「終末の刻」最終イベント「新たなる世界へ」が配信されました。

プレイしたところ、自身の予想を大きく超えたものでした。

詳細はネタバレになってしまうので言いません。実際にプレイしたほうが早いかと。

一応ラスボス一歩手前のボスはこちらでした。

とにかくでかかったです。視点がいつもと違いましたからね。

そして、クリアするとこちら。(エンディング迎えた後)

世界がすべて死に、再構築が始まる。

再構築が完了するのは10/31の17:00。

いうならば新たな節目が始まるということだろうかと。

今まで多くのイベントがありました。ワノクニだったり、グルトだったり、ストーリーを決める決断のイベントだったり。多くのイベントがありました。

実際のところ、一度やめてた人間です。というか、端末が悪かったんですが。

新しい端末にし、ふと思ったこと。「そーいえばロードラ復活させよっかな~。」

IDなりなんなりがスクショで残ってたことが大きかったと。

あの時はランク20~30程度でした。今は57ですけど。

復活当初はグルトイベントが開催されてました。いつものごとくイベント最優先でやってきた自分。当然やりました。

そのあともワノクニだったり、いろいろありました。どれもこれも楽しませてもらいました。有難うございます。

そして、今回のイベントで世界は死に、新たな世界へと往く。

ということで。

今まで消滅都市のプレイ日記をガンガンあげてきました。

それと同じように、ロードラでもあげていきたいと思います。

いつものごとくイベントだけになるかとは思いますが、実際のところ古龍討伐SPクエストやったことないんですよ。

多分残ってるとは思いますが、それもできることならばあげたいと思います。

こんな感じでしょうか。

これから先も更新のほう続けていきますのでよろしくお願い致します。

それでは次回更新のほう、お楽しみに~

堅苦しくなってすみません。