帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

アブノーマリティ管理報告書-02

アブノーマリティ管理報告書02

 アブノーマリティ管理原則

・エージェントを死なせることは許されない。

・エージェントが1人でも死亡した場合「DAY1」から始めなくてはならない

・外部資料の参照は可能。ただしwikiなどの使用は禁止。

 

管理報告書

総括:全体的に安定して作業を完了できました。DAY6の青色の黎明の試練も問題なく鎮圧成功いたしました。

 

2巡目・DAY3 追加アブノーマリティ「美女と野獣

f:id:daiteikoku0001pooh:20180222154231p:plain

気をつけておけば無害なアブノーマリティ。

存分にレベル上げに利用させてもらいました。

 

2巡目・DAY4 追加アブノーマリティ「行動矯正」

f:id:daiteikoku0001pooh:20180222154343p:plain

4日目ということでツール型アブノーマリティ追加。

使用時間が短いと死亡するが…。2倍速で1サイクル回していれば大丈夫でした。

なお「慎重-10」が今のところちょっと厄介でしたので使用者には作業させず待機。

 

2巡目・DAY5

f:id:daiteikoku0001pooh:20180222154625p:plain

コントロールチーム最終日。とはいっても4日目と作業は同じ。

暴走無視するのも些か厄介なので矯正腕輪にほぼ確実に暴走する4~5日目は少し早めに切り上げています。(といっても暴走ランク9~10ですが)

 

2巡目・DAY6 追加アブノーマリティ「墓穴の桜」

発生した試練「青色の黎明の試練」

f:id:daiteikoku0001pooh:20180222154948p:plain

情報チーム初日。追加アブノーマリティは見たことないものでした。

良評価→なんか姿が違う→2回目の良評価→姿変化→あ、やばい奴

…ってなことで業務作業中に観測してました。

結果、3回良評価出すと能力が発揮されるめんどくさいものでした。抑圧作業だけ普通~悪評価が出やすい(効率一律低)のでまだ救いはあった方か。

試練に対しては特記することはなし。