帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第19回 回パ(未完成)の威力のすさまじさw

お久しぶりです。

今日はパズドラのことを少し…。

 

テクニカダンジョンの進みが最近早い。(と言うけどまだ三界の神殿4フロアクリア)

少し前から企画していた回復パーティー。

現在初芽さんリーダーでフレはもちグレイス。回復4.5倍。

ちょっと前に作ったキンひかいれたら、すごいことすごいことw

(画像は後で。PTは初芽Lv50ぐらい エキドナLv91 セイレーンLv77 どんちゃんLv30ぐらい キングひかりんLv25ぐらい)

道中は火力が高すぎてスキル溜めができないw

なんとか17ターン経過させてスキルをためてボス。

威嚇、防御態勢、攻撃態勢、闇水変化、回復エンハンスの順にやると…

ワンターンキル。実質13.5倍。

はじめてつかった時はびっくりしたの何のw

 

ちなみに未完成なのは、リーダーを変えるて言う感じのこと。

回復9倍PTにしたい。だからヴァルキリー欲しいw

女神降臨超地獄ハクパで行って失敗wゼウスパで行きたい。けどゼウスないw

せいぜいヘラ×2しかねえw

バランスパでもどうかでき次第やってみよw

次回へ続く(ぐだってサーセンorz)