帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第20回 超お久しぶりのこの頃w

いつ振りなんでしょうかwこのブログの更新は。

音沙汰なしな状況が続きましたが、ちゃんと活動してたんですよw

今までの活動云々

新スト台本 第9節、109話突破。どこまで行くんでしょうw

パズドラの件 イース7コン、ベオーク5コンで突破(地獄、1発泥)

持ってたツクヨミが光ツクヨミに究極進化

あ、サタン6コン(地獄)、ドラゴンゾンビノーコン(超級)。両者1発泥

またほしかった女神11コンでゲットw

ノーコンの壁は高いです。できたのは勇者のみ

 

他の件

ロードラもやり始める(再開)。第二の犠牲者が倒せない… ランク29wでも第1の犠牲者は突破したおwガチャ運はこれだけいいwほとんどみなスーパーレアw

逆ドラはLv73に。仮面イベントの光SR2枚目取れんかった…

クラクラもやってる。(正直どうでもいい)

ドラクエ10、道具使いLv22。チムクエと並行してやってるから遅い。一応真レンダ探検中。(チムLv24です。メンバーは6名。最大同時活動者数3名)

こんな感じかなw これからはそれぞれなんかあれば言ってくつもり。

ではでは~