帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第21回 現状報告&ロードラの記録

1か月ぶりという状況。非常に不定期なんです。これは。

 

今回は少し前に復活したロードラについて…。

現在の使用PT。

f:id:daiteikoku0001pooh:20140414234901p:plain

(写真の調整がわからん…。)

少し前、真・和ノクニ大合戦ありましたね。

一応全部クリアしたはいいんですが、ホムラしかドロップせず…。(しかも2体)

ヒミコ、巷によると結構強いらしい…。

んで、そのあとのオリヴァーキャッスル。ほんとは金策するつもりだったのが、丸つぶれの状況w(これも一応クリアはした。オリヴァーも獲得済み。)

どうも、最後の跡地がゲロマズらしいが、それは実感w

あ、かなり前に言ってた死血竜の第2の犠牲者。

あれは、2,3コンしてとりました。あのあとはあきらめです。はい。

…まゆほしい。何度も潜ってるのに落ちないか負けるか。地獄周回なのだろうか…。

また短文で終わってしまいましたが、次回に続く…。

内容は未定ですがw