帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第70回 消滅都市1周年の軌跡を振り返る第2弾 タクヤ・ユキ周りの人物・タマシイ相関図

第68回に予告した通り第70回では人物・タマシイ相関図です。

タクヤ・ユキ周りの人物・タマシイについてまとめてみました。

5/26 スマホ版だとなぜか画像反転の不具合。再アップを試みる

同日 縮小を試みました。

同日 スマホ上で作業し、不具合の修正をしました

注意

・原本のままアップしたのですが、なるべく拡大表示してみることをお勧めします。

・一部のネタバレを含みます。(書籍も含む)

・1周年を区切りとしているので5/25までの段階で区切っています。

・イベントタマシイが多いため、ユキ-タクヤ周りから関連のあるもので限定しています。(それでも結構な量+ほとんどのイベントが関連したので…)

・字が見にくい+読みづらいかもしれませんすみません。

 

メインストーリー関連はこちら。

f:id:daiteikoku0001pooh:20150526235119j:image

(第5章27話-5まで反映)

 

イベント関連はこちら。

f:id:daiteikoku0001pooh:20150526235127j:image

(5/25までに開催されたイベント、降臨・転生クエストを反映。グループで短縮できるものは短縮しました。)

 

という感じでございます。イベントから見るとすごい広がりだな…。

反映できたイベント、降臨・転生クエスト一覧 順不同

・消滅の奇術師(ヨシアキ降臨)

・月の涙と怪盗団

失われた時を求めて(トリックスター降臨)

・呪われた廃工場からの脱出(ゲーマス降臨、リョウコ降臨、覚醒兵器ハヅキランイベ、小さな大女優アイリランイベ)

・孤児院クエスト

・守りたい場所(カジノクエスト)

・消えない願い(マイ降臨)

・転生第1期(タク関連)

・転生第2期(アキヒコ関連)

ハローキティコラボ

・消滅の設計者(ケンゴ降臨)

・言えなかった言葉

・フクザワ降臨

・SPR5クエスト

という感じでしょうか。もしかしたらまだあるのかも。

一部抜け漏れがあるかもしれませんのでご指摘いただけると助かります。

では、次回更新をお楽しみに!多分キティコラボになると思います。