帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第9回 ストーリー作成30話突破

はい、2か月ぶりです。

またもや音沙汰なしで本当にすみません。

あと30日でうごメモが終わる…。終わるまでに見たいものは見ないとな。

 

さてさて、現在のストーリー作成状況は

第1節~第3節までは完成、第4節中盤終了てな感じかな。

現在の話数は30(非公開だけど公開しているもの。二律背反?w)。下書き含めると36。

うごメモで言ったら80はかるーく行くんじゃないかと。

本当に続くのか不安だぜw今まで5ぐらいで止まってたからw

でも、ま。今回は意地でもやってやる感じだし。

 

7月までに第7節(77揃いw)を完成させてやる意気込みで頑張ってます。

 

パズドラ…魔法石が足りない…w

 

第10回へ続く