帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第25回 ビゼラー降臨にソロで挑む!

今回はモンストのプレイ日記となります。 多分、今回が初めての日記です。 …すでにランク70になってしまってますが。 さて、題名にある通り、今回は19:00~実施のビゼラー降臨に挑んできました。 究極ソロで、初見です。はい。 ボス2戦目のところ。 PTは見…

第24回 消滅都市プレイ日記の始まり

又も、3週間ぶりの更新。 今回は、4日前に公開された「消滅都市」のプレイ日記です。 公開当初から開始して、現在ランク21。 ストーリークエストは第3章まで突入したものの、詰まった。 …何気に集中しないと死ぬレベル。罠がすごい。 特に30chainを越したあ…

第23回 まゆ回収マラソン終結!?の回

前回更新よりそこまで日は立たず…。 にしても、最近DXよりしろがたまる一方…。 合成すりゃいいじゃねえかといわれても、金がないんです。 いわゆる慢性的な金不足。未だに10万単位のまま。 さておきと。 やっとのことさで落ちたんです。 イベント開始から述…

第22回 まゆ回収マラソンの記録と他諸々

3週間ぶりの更新でしょうか。 またもロードラのプレイ日記となります。 現状ランク42。いまだに50未満w 更新までにあったことといえば… リダのヴァイオラが進化。攻撃+10でLv60 ワノクニのコトワリとホムラも進化。両者とも結構有用(だと思う)だからちょい…