帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第63回 子どもさらいの犯人を確保せよ!VS降臨!タルウィステグの回(ミリオンアーサーコラボ)

最近ひっきりなしに更新が続く。これは実にいいことだ。 今回はミリオンアーサー エクスタシスコラボクエストに追加された降臨クエストの報告に参ります。 今更気づいた スクショ取り直す必要ないじゃないか。

第62回 ジェットの次なる画策は漁業?JASON春の大漁祭り!の回

久しぶりのロードラ日記。今回は現在開催中のイベント、「JASON春の大漁祭り!」の報告に参ります。 ジェットの奴、本気で会社のこと考えてるのか…? (イベント画像はイベントバーナーから引用させていただきました。)

第61回 対戦相手はギークのライバル!?多彩なスキル攻撃と超防御に対応できるか!?VS禁術師ジュリの回

前回言った通り、今回は現在開催中のランキングイベント、「禁断の呪術師ジュリ」の報告に参ります。 ギークのライバルであるゲームキャラが出現だと…!?

第60回 突如王の器として選ばれてしまったユキ。彼女がした選択とは…? ミリオンアーサーコラボの回

ふぃ~っ。久しぶりに消滅都市の記事が書ける。 今回は現在開催中の「ミリオンアーサー エクスタシス」コラボの報告に参ります。 突如として起こってしまった事件に果たしてユキはどう選択する…? 3/27 ロウエナの溜め攻撃のダメージ量(1回目)、シェリーコー…

第59回 届かない思いは何処に・・・。VS魔弾の射手ルナの回

や~っと追いついた追いついた。 今回は現在開催中(~3/8)のランキングイベント「魔弾の射手」の報告に参ります。 おいおい、弓道少女から変わりすぎだろう…。

第58回 絶対不可避のトラップを避けれるか!?VS皆伝の女気功師ルウの回

こちらも遅れました。ごめんなさい。(これがラストです) 今回はランキングイベント「皆伝の女気功師ルウ」の報告に参ります。 尚、記憶が薄いため行動パターンの記述は無しとします。ごめんなさい。

第57回 コラボ企画第3弾!ある日突然迷い込んだスミス。記憶を取り戻し無事元の世界に帰れるのか・・・?の回

こちらも大幅に遅れました。申し訳ありません。 今回は「迷い子のスミス」の報告に参ります。 突如迷い込んだスミス。記憶を取り戻し、元の世界に帰れるのか…?

第56回 事後報告その2。リア充爆散しろ!バレンタインチョコは零に帰れ!の回

大幅に遅れました申し訳ありません。 今回は魔法科LZで開催された「バレンタインチョコブレイク」の報告に参ります。 覚えているでしょうか。三高戦、PvP(鏡像訓練)、FF零式コラボの前ですよ~ 尚、FF零式コラボのほうも記事作成準備中です。