帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第89回 奪われた大量のお月見団子を奪還せよ!「月の女神はお団子の夢を見るか?」の回(FREEQUEST)

こちらの記事は第88回の続きとなります。

第88回 奪われた大量のお月見団子を奪還せよ!「月の女神はお団子の夢を見るか?」の回(MAINQUEST)

ようやく回りきれたためやっと報告に移れます。今回はFate/GOの新イベント「月の女神はお団子の夢を見るか?」の報告です。 お月見団子を奪ったサーヴァント達の言い訳にご注目。

第87回 番外・TGS2015という大きな節目を迎えた消滅都市。今までの感想とこれからの期待。

9/17~9/20の4日間(一般は9/19~9/20)にて行われたTGS2015。そこに消滅都市が出展されました。 こういう大きな節目を迎えたであろう消滅都市。一プレーヤーとして感想およびこれからの期待について。

第86回 恐怖!?食べ物の恨みはここまで人を怖くするのか…?VS必殺女子高生チアキの回

久し振りとなった消滅都市の記事。今回は新ランキングイベント、「必殺!!女子高生」の報告に参ります。 怒りの理由が食べ物の恨みって…。9/18 バトル1、4の敵行動パターン更新

第85回 ネロ主催コロシアム開催!予選編

新たなるイベントがやってまいりました。今度はネロ主催のコロシアム! 「ネロ祭~勝ち抜け熱闘コロシアム~」の報告に参ります。今回は予選。 9/18 一部情報が違っていたため修正しました

第84回 各クラスサーヴァントとの試練を乗り越えよ!VSバーサーカーの回

今回で最終弾となる、「激闘!クラス別サーヴァント戦」。最終弾の相手はバーサーカー。今回はその報告となります。

第83回 クラス別サーヴァントとの試練を乗り越えよ!VSセイバーの回

第6弾がやってまいりました。今回はVSセイバー戦の報告に参ります。

第82回 それでも前を向いて進んでいく…。大切な人の分まで。VS天空を司る者ミナコの回

久し振りに消滅都市の記事。今回は新ランキングイベント、「Fine Day Tomorrow」の報告に参ります。 消滅に気付かない大切な人を目の前にしてタクヤは…。

第81回 各クラスサーヴァントとの試練を乗り越えよ!第5弾VSアーチャーの回

第5弾もやってまいりました。残りあと2回である。今回はVSアーチャーの報告です。