帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

番外 5月記事予定(近況報告込)

最終更新日 5/26

消滅都市

・新ランキングイベント「最高の笑顔を」

→第66回にて無事記事投稿しました

・コラボクエスト「侵略のにゃんこ軍団」

→第66回にて説明。記事にしない

・新イベント「SPR5夢の向こう側へ」

→第67回にて無事記事投稿しました。注意書きは第66回PSにて。

・1周年記念記事(NEW)

→第68回に第1弾振り返りの投稿。第70回にて第2弾の投稿を完了。

・新ランキングイベント(ロウ)

→第69回にて投稿しました

ハローキティコラボ(NEW)

→予定上回答発表後だが早まるかも。第71回にて投稿予定

 

ロードラ

・JASON社VSDOD社第1弾「JASON VS D.O.D」

→攻略完了。

・JASON社VSDOD社第2弾「さよならJASON社」

→第1弾と合わせて攻略完了。春の大漁祭りの第5弾だったんだね。

というか、最後のオチが…ねぇ…。最後までジェットのアホっぷりが見れたw

あとは世界終焉イベントの時以来の超巨大ボス。いやーすごかった。

・5月季節イベント

→恒例のごとくスルー

・天使降臨!マップイベント連動イベント

→3つとも回収大失敗。うううう

・「封鎖地帯」、「牢獄脱出」(NEW)

→謎のおじいちゃんとのイベント。絶賛攻略中

 

魔法科LZ

・アリス九校戦イベント

→☆5雫(魔)が落ちないまま終了。うわ~ん

・アリスレベルアップバトルイベント(第2弾)

→終了。

・属性統一クエスト第2弾

→今度は魔属性しか出ないそうだがその前にストーリーを進めるのでスルー

・男だけの宇宙戦争?(NEW)

→FLT交換所で☆6深雪を獲得できるのだが、無理そう。時間がない