帝国界日報

多岐にわたるゲームのプレイ日記を主体としてます。 ロードラよ、永遠なれ。

第17回 うご予定について01

お久しぶりです。

うごメモ配信まであと2日に迫った今日。

早く24日にならないかな~なんてw

 

で、今回の題名の通り。活動についてです

まずは、配信初日に投稿だなんて無理なことはしません

…せいぜい1週間はかかるかと。

久し振りの作成だから手抜きはしたくないw

 

つぎに、RPG作品についてですが

素材作成のため初投稿から1カ月以上経過する場合があります

動作チェックのためテストバトルを何回か投稿するつもりではいますが、

本腰作成はまだ先になります

一応テスバトの予定を…

・ボス戦闘を2回か3回か

・探索、殲滅EV用戦闘を1,2回

・規格外ダメージのボスを1回ぐらい

です。

基本、自分の作品はかなりステタスが高いんで、ふつうでもかなりダメージがでかいんですが、(最大HPは8ケタの予定。だから6ケタが横行するかも。 )

規格外レベルと言ったら…分かるよね?

…8ケタあり、即死級です。

ドラクエ10のエスタークこと災厄。やったことある人はわかるかも。

攻撃下げないと魔法職確殺で前衛も瀕死レベル…て言う感じです。

…技もひどかったけどねwインドラとかジコスパとか魔蝕とかww

 

話を戻しましょう

探索、殲滅は説明しにくいので省きます

 

素材作成でたぶん1カ月はかかるかと

特にモーションとか。エフェクトとか。SEとか。

…話の続きは次回にしましょう

続く