アブノーマリティ管理報告書-01
アブノーマリティ管理報告書01
※この記事はロボトミーコーポレーションのプレイ日誌となっております。
管理人:ルスフェルタ
先日付で帝都内研究所から派遣された新人管理人。
「とある条件付き」で管理をすることになる。
アブノーマリティ管理原則
・エージェントを死なせることは許されない。
※ただし「犠牲にしないと観測できない・確実に人が死ぬアブノーマリティに対しては救済措置をとる」
・エージェントが1人でも死亡した場合「DAY1」から始めなくてはならない。
・動画等での外部資料を参考にするのは可能だが、wikiの使用、最高効率の作業を調べることは厳禁とする。(基本的に初見で挑む)
管理報告書
1巡目・DAY1 追加アブノーマリティ「たった一つの罪と何百もの善」
※DAY1新規は固定な模様。
ほとんど危害を加えないアブノーマリティなので死亡者数は当然0
しかし、早くも悲劇がありました。
1巡目・DAY2 追加アブノーマリティ「???」
…はい。いきなりでした。
2回目の作業指示→職員死亡。3回目も同様に死亡しました。
原則にのっとり、DAY1からやり直し。
2巡目・DAY1
DAY1は固定。倍速機能が研究で追加されましたので育成。
暴走段階9でも試練は来ず、適当に切り上げました。
2巡目・DAY2 追加アブノーマリティ「オールドレディ」
今度はある程度安全なアブノーマリティ。特に事故もなく、超えることができました。
罪善でBAD叩き出すこともちらほらありましたが、そもそもほとんど危害を加えないアブノーマリティなので何ら問題なし。
このように管理報告書をまとめさせていただきます。
この報告書を執務室に提出したのち、続きの作業をいたします。
(このシリーズは「不定期」とします。突然更新がなくなることもありますのであしからず)